クライアント様の声

クライアント様の声

コーチングを受けてみて、得られたことは何ですか?

思考整理
頭の中のごちゃごちゃを1つずつ丁寧に
優先順位を一緒に考えてもらいました。

コーチングを受けて自分がどの様に変わりましたか?

迷ったときに自分でも問いかけてみるようになりました。
やりたいことややらなければいけないことを
紙に書き出すようになりました。

コーチングが必要だなぁ?と感じる時は、どの様な時ですか?

やることが多くて優先順位がつけられないとき。
考え、アイデアが浮かばないとき。

迷っているかたに一言

考えすぎて動けなくなった人。
どう動けばよいのかわからない人。

頭の中で考えているだけではやりたいことは進みません。
人に話をする、書き出すなどのアウトプットが必要だと思います。
見える化することで時間のロスはなくなり、実行しやすくなります!!


>人財育成のプロ

人財育成のプロ

ヒトを育てる 教える
ヒトと接していくうえで ヒトとどう向き合って育てる?
困っている方のサポートが得意です!
チームコーチングを通して, 育てるヒトも成長し
ヒトを育てていく上で、相手との関わり方が変わり
双方の関係が上手く行き成功(結果)に繋がる
円滑なコミュニケーションをサポートさせて頂きます。

CTR IMG